マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
B-chiku
B-chiku
沖縄生まれの19歳
運動できるぽっちゃりちゃん
つり・スケボー・アクアリウム
ミニクーパー・インプレッサ大好きです
twitterやってます気軽にフォローしてください( ´∀`)。

てぃーだブログ › ビー君の体験記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月15日

待ってました!!!(*゚∀゚*)

みなさん

待ちに待った

あの商品

発売されましたよ

その名は

BLUES CODE

琉球SPくすだま
\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/



速攻購入しました

欲しかった4色をゲットチョキ

はやく使ってバンバン釣りたいと思います。

話はかわりますが

10日~昨日まで

ディズニーランド&シーにいってきました

もう最高のひと時を過ごしました。







次は35周年に行こうと思いますo(^▽^)o

んじゃこのへんで(´ー`)/~~


  

Posted by B-chiku at 23:08Comments(0)釣り

2014年02月22日

ちょい釣り

昨日天気があまりにも良かったので

ちょい釣りに行ってきました!!

釣果は

メッキ1匹(T ^ T)

うーん数が釣れないなぁ

バイトは結構あったんですが・・・・・

次回がんばります

んじゃこのへんで(´ー`)/~~  

Posted by B-chiku at 15:24Comments(0)釣り

2014年02月18日

人生初エソ!!!

今日は朝から雨だったのですが

徐々に天気が回復したので

釣具買いに行き

少しランガンしました


今回購入したのは
SHIMANO Soare Draghead 1.6g
ZipBaits ザブラS.P.M.75
OceanRuler CRAZYG 波動 1.5g
パワーイソメ 赤L
ガルプサンドワーム

Dragheadにガルプを装着し

ランガン開始!!

時刻は午後3時

潮が引いていたので

リーフを攻めてみた

すると

1投目からバイトあり(*≧∀≦*)

なかなか期待できる!!!

何投かしていると

ゴッゴッゴッと当たりがあり

フッキングキラキラ 

寄せてみると


20cmぐらいのエソさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人生初のエソさんでしたくすだま

エソさんをリリースした後は

バイトはあるがなかなかのらず

納竿

釣った魚種がふえたので

うれしいo(^▽^)o

前からガルプは気になっていて

今回の釣行で使ってみたのですが

なかなか良かったです

みなさんもお試しあれ(´∀`)

それではこのへんで(´ー`)/~~
  

Posted by B-chiku at 20:20Comments(0)釣り

2014年02月16日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014!!

久々の投稿!!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014!!

いってきました(*≧∀≦*)


初めてのフィッシングショー参加!!

外では船の展示もしていました


実物大の鮪

(モデルはみるくてぃ~くん)

全ブース回ることができ

たくさんのアングラーの方と交流したり

メーカーさんに色々話を聞かせてもらったり出来て

とてもたのしかった(๑≧౪≦)

抽選会やトークショーなどもやっており

盛り上がってましたくすだま

あれもこれも欲しいものがたくさんできて

釣りしたい衝動になんども駆られましたww

今回の獲得品


大久保幸三さん、村田基さん

児島玲子さんと記念撮影しました!!



  

Posted by B-chiku at 20:56Comments(2)釣り

2013年12月31日

念願のキロアップ↑↑

大晦日きましたねー

ついに2013年も終わってしまいます(T ^ T)

昨日釣り納めということで

津堅島に遠征してきました(≧∇≦)/

7:30分本島発の高速船に乗船

約15分位で上陸!!


この日は快晴で風も無く絶好の釣り日和

まずは港周辺から攻めて

色々ポイントを移動

ランガンというのをしましたww

移動手段は自転車で

久々の自転車でたのしかったぁ

津堅島は海も綺麗でとってものどかで

最高でした


途中エソダービーもしたり(*´∀`*)

そんなこんなで時間も過ぎていったんですが

肝心なイカがまだ・・・・・

午後から気合を入れてイカ釣りに専念ww

ポイントを移動して

数分後

エギをフォールさせてたら

ピクンと竿が反応

そのまま放置してると

ぐいーーーんと持って行かれて

すかさずフッキング

ドラグがギーギーなっている

これはキロあるぞ花火

少し格闘すると

水面にプシャーーをジェット噴射しながら

奴が現れたと同時に

バンッとエギが吹っ飛んできた

ばらした・・・・・・・・・(^_^;)

がーーーーんガ-ン

イカがいるのが分かったので

そのまま続行

すると2投目

またまたヒットーーーー花火

今度は慎重に引き寄せて

ゲット

釣果は

ででんキラキラ 


くぶちゃーーーーーん☆彡

家に帰って検量すると

な・ん・と


1624g

初めてのキロアップUP

まな板に収まりきれない大きさΣ(゚д゚lll)



エギがボロボロにされちゃいました(T ^ T)

(でもキロを釣り上げた証なんで良しとしますww)


最高の釣り納めができました

また行きたいなぁ

んじゃこのへんで(´ー`)/~~

PS.
ガイドをしてくれた爽だぁさんありがとうございました
とっても楽しかったですキラキラ 
また釣り行きましょう!!
  

Posted by B-chiku at 15:51Comments(0)釣り

2013年12月25日

メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メリークリスマスキラキラ 

今年も残すところあと6日

やり残したことはないでしょうか

今回自分にクリスマスプレゼントで

リール買いましたくすだま

今年も1人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年こそはホットなクリスマス過ごす炎

購入したのは

アルテグラC2000S!!


ラインはラピノヴァXの0.6号を巻きました


ヤバイ(*≧∀≦*)

かっこいいーーーーーーーー花火

早く使いたいデース(^ε^)-☆!!

竿も欲しくなってきたww

んじゃこのへんで(´ー`)/~~





  

Posted by B-chiku at 18:50Comments(0)釣り