ウェーディング

B-chiku

2014年08月25日 18:13

8月も

もう後半にさしかかりましたが

まだまだ暑い日が続いていますねぇ

さて今回は

今年初めてウェーディングしてきました!!!

久々のリーフでの釣りで

ワクワクで前夜あまり寝れなかったww

ポイントに到着して

まだ潮が引いていなかたのですが

早速釣り開始(^^♪



1投目で速攻ヒット

しかしバラしてしまったが

すぐに隣で友達がヒット!!!

出だし好調でした

その後も続々ヒット

釣果は




(写真は一部です)

リーリースも含めると10匹くらい釣りました

ほぼイシミーバイww

釣った魚の9割をしめてました

その後みんなのつれなくなってきたので

終了

帰る前に食の儀式(捌く)をして帰りました


久々のウェーディング

心配していた日焼け・・・・・


見事なツートンカラー(T_T)

パワーシャツ&タイツの格好で

手と顔以外はひやけしなかってのですが

手はツートン

顔はサングラス焼け

とマヌケなかんじになってしまった

ちゃんと日焼け止めも塗ったのに

恐るべし太陽

久々のウェーディングで

楽しかった♪

もう1回いこう

んじゃこのへんで(^^)/~~~

関連記事