今月の釣果

B-chiku

2014年09月21日 12:52

もう9月も終わりで

秋が近づいてきてますね

さて今月は

糸満沖に船釣りにいってきました

当日は雨の予報でしたが

快晴で波も穏やかで最高の釣り日和でした

仕掛けは

カゴ釣りでグルクン狙い

釣果は

グルクン30匹 トカジャー8匹 エーグワァ8匹 カワハギ1匹
オーマチ1匹(これはおじいちゃんが釣ったのをもらいました)
アカジン1匹

大漁でした

このポイントではたくさん魚がいて

1~3kgぐらいのガーラが

針にかかったグルクンをおって

水面まであがってきたりしてました。

しかも僕のグルクンをガーラが食べて

ギュイーーーーーーーーンと糸をだされて

流石にサビキ仕掛けではもたずに

切られちゃいましたが

2~3分ガーラとファイトしてテンションもMAX
あの引きはもう言葉に言い表せないぐらいすごかった\(◎o◎)/!

次はガーラやマグロなどを狙い行きます(`・ω・´)ゞ

話はかわりますが

最近念願のNS-1を購入しました\(^o^)/

これ50ccなんですよ

2stのギア車でめちゃくちゃ楽しい

色々知識をつけて自分で整備出来るようにしたい

んじゃこのへんで(^^)/~~~

関連記事